捨てるなら俺にくれ

札束がポストの中に?現金がゴミの中に? 捨てるお金があるのなら私に下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金の延べ板発見!

愛知県三好町福谷(うきがい)の廃材リサイクル業「前田道路中部支店名古屋合材工場」で2~3日、男性作業員(66)が金の延べ板を4枚(計2.5キロ)発見、近くの交番に届けた。県警豊田署が調べたところ、本物の金とみられ、純金であれば時価675万円相当という。

同署が拾得物として、持ち主などを調べている。

調べなどによると、延べ板は重さ1キロが1枚、同500グラムが3枚。作業員が2日、コンクリートやアスファルトの廃材を再生する同工場で、破砕したコンクリート廃材が流れてくるベルトコンベヤーから鉄筋や木材などの不純物を選別中、B5判のプラスチックケースに入った2枚を発見。

さらに3日にも、別のケースに入った2枚を見つけた。延べ板は破砕の過程で一部が変形していたという。

同工場には年間に県内の業者約150社から廃材が搬入され、延べ板が見つかったのは昨年11月以降の廃材。
延べ板には関東地方の貴金属販売会社や数字などの刻印があったが、同署が照会した結果、この会社には記録が残っていない古い時期の刻印だった。
延べ板は、届け出から6カ月と14日間持ち主が現れなかった場合、工場が受け取ることになる。

7月3日 毎日新聞


捨てるなら俺にくれ!
札束をばら撒きたい人、お金が余って捨てたい人、何か面白い事をしようと思っている人、口を出さない投資家、何かを残したい人、人に夢を与えたい人、ワケあって使えないお金がある人…等は捨てる前に上記口座へご入金下さい。

プロレス団体設立の資金にします。

特に、お礼、見返りはありません。

現在の入金金額:\0
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 捨てるなら俺にくれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。