捨てるなら俺にくれ

札束がポストの中に?現金がゴミの中に? 捨てるお金があるのなら私に下さい。

スポンサーサイト


アフィリ初日にいきなり売上がありました!!!

とりあえず、無事にメルマガは発行できました。

そして、問題のアフィリエイト。

5/6 18:00に

アフィリエイトに登録、そしていろんなバナーをペタペタサイトに貼り付ける作業15分ほど。

登録開始して、8時間、一切の入金が無い。

ずっと0円のまま…

もうさ、アレよ。

何度も何度も管理画面をみるわけですよ。

1時間置きに。

でも、入金なんかありゃしない。

そんあうまくいくはず無いよね…と思い、

その夜は、とりあえず寝ました。

が、夜中にトイレに起きたついでに、管理画面に入って確認してみると、

総売り上げ

9,526円

ん?

マジ?

本当だっ!!

どっどっどっ… どぱ~ん!!

…じゃないや、 どっどっどっどうしよう!!

…あっ

別に悪い事しているワケじゃないから良いんだ…

もうね、そりゃ天にも昇る気分ですよ。

しかも、2つも売れてるし。

証拠画像でつ。

アフィリ001


すげぇ~

いきなり売上がありましたっ!!

そして、ランキングを確認してみるとっ。

5/7 深夜のランキング

アフィリ002


489位!!

ランキングに入るとこんな風に表示されるのかぁ。

と興奮しっぱなしの俺でしたが、

翌日ランキングを除いたらランキング500位から早速外れていました…

まあでも、この調子で売上があれば、会社設立の資金にもなるのでオールOKです。

本当に買ってくれた方には、感謝です。

今回のお金は開業資金として大切に使いますのでありがとうございましたっ。

という事で、初の開業資金獲得で、ずっと0円のままだった現在の入金金額も更新できました。

がんばれ、俺。

現在の入金金額:\9,526
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 捨てるなら俺にくれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
