捨てるなら俺にくれ

札束がポストの中に?現金がゴミの中に? 捨てるお金があるのなら私に下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首都高からお金の雨…1万円札数十枚ヒラヒラ

空からお札が降ってきた!? 6日午前11時ごろ、東京都墨田区向島1丁目の言問橋付近で、「首都高速から1万円札数十枚が落ちてきた」と通行人の女性から110番があった。警視庁本所署が現場を調べたところ、言問橋上で、通報した女性が1万円札2枚を拾ったほか、付近の植え込みから1万円札2枚、5000円札1枚、1000円札1枚の計4万6000円が見つかった。

 同署は、首都高速6号向島線の高架橋から紙幣がまかれた可能性があるとみて、ほかにも紙幣が落ちていないか現場周辺を捜しているが、その後の発見の報告はないという。通報した女性の話では、落ちてきたのは30~40枚で、何人かが拾って持ち去ったという。警視庁では「落とし主が現れておらず、落とした正確な枚数(金額)も分からないので、誰がどれだけ持ち去ったのかも計算しようがない」と、謎のばらまきに、頭を抱えている。

7月7日 スポーツ報知


捨てるなら俺にくれ!

札束をばら撒きたい人、お金が余って捨てたい人は捨てる前に上記口座へご入金下さい。

会社設立の資金にします。

現在の入金金額:\0
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プロフェッショナルを目指せ ビジネススクール
ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/
2008/08/24 (日) 07:55:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 捨てるなら俺にくれ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。